人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 13日

マトリョーシカのチョコレート

マトリョーシカのチョコレート_a0270862_23272837.jpg
自分用のチョコレート。*メリーチョコレートカンパニー
箱が入子になるみたい。ネコの箱も可愛い~。



祭日の11日。お昼過ぎに次男が帰宅、熱があると言う。休日当番の病院へ。
嫌な予感は、していたが、やはりインフルエンザA型だった。

夫は、明日、ちょっと手術をする事になっているので、
それが決まった時に担当の看護士さんから
くれぐれも風邪やインフルエンザには、気をつけてねと言われていた。
それなのに同居する大きな息子がインフル..
何とか夫には、うつすことなく今晩になった。
夫は、今日まで仕事をして、先ほど入院の用意を済ませ、日付が変わる間際に入浴をしている。
二階からは、時々次男が咳き込む声がする。
ハルネンは、ぶり返しの生理中。
キャパの狭い私は、バタバタしているだけ。そんでもってチョコレートなんかをUPしている。
なんとかなるさ。


マトリョーシカのチョコレート_a0270862_234644100.jpg
そういえば11日の午前中に縫いました。
花のマンスリーが、出来上がりサイズ2m越えだったので、
BJもレッドワークも2m越えで3枚のキルティングは、厳しいなと縮小する事にしました。
縫う時によって、選ぶ布が違います。先日は、こんな気分だったのです。

by iimono2525 | 2014-02-13 23:54 | others


<< Fremme Herbsより...      エルアターブルの付録 >>