人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

カーネーション


カーネーション_a0270862_1747941.jpg
おしゃれ工房2006年5月号カーネーション(76%に縮小)

夫は、会社に復帰し、遊びに来ていたAちゃんも帰り、明日からは、のんびりな日となるでしょう。
淋しいけれど、あるべき日々ですし、自分の気持ちも上手くコントロールできず
それも月日が何とかしてくれると思います。


カーネーション_a0270862_17543038.jpg
Aちゃんが、作ったペン立てです。
カルトンのカット等は、去年済ませていたので布を貼っていく作業だけ。
クリスマス柄、季節外れでは、あるけれど可愛いいです。全てAちゃんの手仕事です。



カーネーション_a0270862_1811255.jpg
今週は、小さなキルト、どうぶつの森エイブルシスターズのレモンスターをキルティングしました。
後は、バインディングで完成となります。
タピストリーのつもりで、縫いだしたのですが、どう見ても座布団カバー。
ボンボンブレードでも付けて、ハルちゃんのマットにしようかな。



そして、夫が入院していた先々週、こっそり病院を抜け出して大塚屋さんへ。
少しずつ溜まっていったストレスも生地の軍団を見ると吹っ飛んじゃいます。

カーネーション_a0270862_1873575.jpg

買いました。1ターン70cmだったので、ぎりぎりの70cm。
ずっと憧れていたブルーに赤い花の布も少し。
クールなリボンも。

by iimono2525 | 2014-03-02 18:10 | 花のマンスリー


<< ヤグルマギク 1つ      ネコのマトリョーシカ >>