人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

トランペットバイン

トランペットバイン_a0270862_23524984.jpg
おしゃれ工房2006年10月号



今週は、Aちゃんが遊びに来ていました。一緒に布遊びをしたり、録画してある4400やDVDを見たり
ハルの散歩にも付き合ってもらって、まったりな午後の過ごし方でした。

自分の家でも手芸を始めたらしく、持参したノートパソコンは、可愛ねこちゃんの布でカバーがしてありました。
カテドラルウインドも始めたらしいです。
studio CLIPさんのレシピでポーチも作りたいらしいです。


3日間くらいで仕上がる小さなものを一緒に作りました。
トランペットバイン_a0270862_021686.jpg
白い可愛いのがAちゃん作です。
こうのさんの本から、お手本は、巾着なのですがバネ口にしました。

by iimono2525 | 2014-03-30 00:04 | 花のマンスリー


<< M      Le Bouquet Fran... >>