人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

DILD

DILD_a0270862_1926734.jpg
フレメ図案集 Herbsより DILD フレメリネン12B フレメ花糸

またやらかしてしまった。遅し。もはやヒトリマンスリーでもなくなっているフレメのハーブス。
バックステッチが多くザクザクと進むと思っていたけれど
図案がマス目にかかるところが読み辛く、表紙の絵と照らし合わせながら進んでいます。




DILD_a0270862_19485297.jpg
昨日のこと、水遣りをしているとミツバチとハエをかけあわせたようなハッチを発見!
慌ててカメラを持ってきてパチリ。はじめて見た、きみは、何という子なの?
終わりかけのパンジーの間をブンブン飛んでお仕事頑張っていました。
後で調べてみよ。いや~でもこうして見るとハエだったのかな??




写真、も一つ。とびとびGWのスタートは、大掃除から。
大きな家具も動かして、オバケ埃を退治。疲れた我らを癒してくれるのは、やはりあなたね。

DILD_a0270862_1956840.jpg

防波堤兼の家具と暖房機の間から、必至でこっちにこようと頑張ってる。
お顔が挟まれても可愛い~♪

by iimono2525 | 2014-04-27 19:28 | Cross-stitch


<< CABBAGES & ROSE...      母子手帳ケース2つめ >>