人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

ハルもお散歩バッグ、ありがとう♪


ハルもお散歩バッグ、ありがとう♪_a0270862_2284677.jpg
音彩いろさん(IROAIさん)から、素敵なものを頂戴しました。
ハルのお散歩バッグにと、テンション上がります☆
ハチのモチーフも大好きで、ステッチありパッチワークありの
愉しくって可愛いバッグです。汚れないように気を付けて
早速使わせていただいております。^^


そしてビーズ刺繍のビスコーニュ。なんて可愛いのでしょう♪
ハルもお散歩バッグ、ありがとう♪_a0270862_2217547.jpg
ダーラナヘストとブタちゃんです。
遠くフランスからキットをお取り寄せされたとのこと。
貴重なお品ですが、こちらも早速飾らせていただきました。
チューリップの針も使わせていただきますね☆

とても素敵なラッピング、センス抜群で真似したいです。
音彩いろさん、ありがとうございました。



+          +          +          +



ハルもお散歩バッグ、ありがとう♪_a0270862_2226267.jpg
オーバルトレーは、ジュドフィルさんのカルトンのみキットです。
今日は、ここまで。

by iimono2525 | 2014-08-07 22:38 | ありがとう


<< ケイトグリーナウェイのレッドワーク      折りたたみ箱 赤ずきんちゃんの布で >>