人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 19日

カルトナージュのダストボックス

カルトナージュのダストボックス_a0270862_16014740.jpg

カルトナージュのレッスン日でした。先月の続きです。
小さな足を着け内側を貼ってダストボックスが完成しました。
芥は、放れないな~。
お友達のSさんに頂いたお洒落な生地、まだまだあります♪



カルトナージュのダストボックス_a0270862_16015715.jpg

今日は、もう一つ愉しみが♪
ちょっと足を延ばし園芸店へ寄りました。
奮発し一番高価な薔薇の土をゲット。
ちょっと遅いな~と思うけれど2鉢植え替えの予定。
小さな植物少々ゲット。
ちっこい多肉を3つゲット。@190円
大きい順に雅楽の舞・ゴーラム・福兎耳
鉢は420円 
ささやかな寄せ植えです。^^

花つきの立派なクリスマスローズに手が伸びましたが
今育てている小さな子を頑張ります。
花がつくまで2~3年は、かかるだろうな~。あああぅ。
そうだ、肥料あげなくちゃ。






by iimono2525 | 2015-02-19 16:52 | Cartonnage&Box


<< ヒヤシンス水耕栽培 5 青の子満開      ヒヤシンス水耕栽培 4 >>