人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 07日

*

*_a0270862_15455001.jpg


先日、一足早く母の日を、すずらんのバッグを母に渡しました。
喜ぶには、喜んでいました。
でも、タスキ掛け出来る方が良いわ..とのこと
ファスナーもあると良いわ..とのこと
また縫いましょう♪と思いました。

お花は、実家で摘んだクリスマスローズです。
我が家には、一重のクリスマスローズしか無く
時季が来たら株分けしようと思っていたのですが
母には、その気が無いらしく
どこかにひょっこり咲いたら、それを持って行きなさい的な話に(^_^;)
まぁ、何でも良いから元気にいてくださいな。

樋口愉美子さんの図案をチクチク中。
紺色のリネンは、図案がいとも容易く消える消える(涙)
完全に消える前に、白のカリスマでなぞります。ふ~
それでも、全く消えたところがあって、もう良いやとばかりに
適当にチクチクです。



by iimono2525 | 2016-05-07 16:04 | stitch


<< *      * >>